今日はよっすぃ~ナビのスタジオ収録でした!

今回はコスメと風水の二本立て!

コスメは女の園という感じの場所、「東京コスメティックコレクション」。
通称TCC。
またはコスコレ。
はたまたティクレクション。
季節が変わればメティック。
俺の遊び場は東京。
何より大事なのは愛。

というようなコスメの展示会でした。

やっぱり化粧品やらの類いはわからないですな~。

でもシャンプーとか肌を綺麗にするようなのもあって、男性でも楽しめる!... ということで続きは本編で。


そして風水!

ドーターコパさんという、ドクターコパの娘さんがゲストに来ていただきました。

家の間取りを書いて見てもらいました。

まぁ結果は本編で。


でも風水ってすごいね!

方角とか色とかで全てをわかってしまう。


しかも、その年のラッキーカラーもあるんですって!

ちなみに2012年は赤、黄色、白。

ん?どっかで見たかも?


ん~... あっルパン三世。

ルパン三世を見習わなきゃいけない。来年はルパン三世の年になるかも!




よし!まずは、モミアゲ伸ばそ!!





色、関係ないやーん!




一人完結劇場。絶賛公開中!


Android携帯からの投稿