木曜日
午前中で仕事切り上げ、空港にGo✈️

連れのバイク預けで一悶着あったけど、無事関空着

夜9:30発のケアンズ行きが出るまでビール🍺3杯ワイン🍷一杯


寝たり寝なかったりで



金曜日の早朝6時過ぎに無事ケアンズ着

入国審査もあっさり通過。

犬の検疫あり



荷物は最後の方で出てきてちょっと焦った。


問題なくタクシー(大型バン予約してら入り切らんということで、急遽ミニバスにした)と合流。

なんやハイエースやんか。


15分ぐらいで宿に到着。


ツインで頼んでたのに、、、、、


今回はホテルでなくコンドミニアム。

キッチンもあるしスペース十分。

早速ヨメ調べのカフェで朝飯


うまい!

からのバイク組み立て




ココが1番心配なところだったんで、無事壊れずに到着していてホッと一安心。


1㌔ぐらいの会場でチェックイン



アイアンマンショップで爆買いし、テンション上がってきた😝



ゴールラインでイメトレしたり



昼ビール🍺飲んだり


ココに財布忘れるという大チョンボかますも、店の人のおかげでセーフ口笛


そして日本人向けの説明会に参加し



マーケットで昼メシ



スーパーで買い物し、一旦宿に戻って昼寝💤


4時からバイク預けにいきがてらの、下見ラン少々 ヨメと




コース沿いに飲める席が沢山並んでいる。

このあたりの応援はすごいらしい。楽しみ😊


風呂入って、夜は連れのYさんの地元の知り合いとイタリアンで食事🍽️



長い1日だった😝