自分がゴキゲンになると世界が変わる!

妹尾圭子です^^

 

 

●講座が1日で満席になった告知文が書けた秘密とは?

 

 

 

 

8月8日に方眼ノート1DAYベーシック講座を
受講してくれた方から嬉しいご報告!!

 

 

 


 

翌日に方眼ノートを使って告知文をまとめたら・・


1日で講座満席にヾ(@°▽°@)ノ
 

 

 

 

 

 

その方眼ノートのぼかし写真w
気になるよね〜(*´艸`*)

 

 


 

お申し込みの入る伝わりやすい文が書けてしまうのは
ある法則に従って書いているからなんです!

 

 

 

それが、東大合格生や

外資系コンサルタントが使う

方眼ノートメソッド^^

 

 

そんなエリートが使うもの

難しいんじゃないの?!

 

 

なんて思っちゃうでしょ?


 

 

それが・・・

 

 

シンプル+カンタン+タノシイ♪
 

で変化が即効で現れるのが
わたしの方眼ノート講座の特徴です。

 

 


 

 

じゃなかったら、6時間の濃厚講座の

後に、こんな笑顔になりませんよね^^

 

 

 

受講中から進化が感じられる
方眼ノート1DAY講座次回は・・・

 

 

あなたの能力のフタが1日で開いてしまう^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪能力のフタを開けるノート術!

 

【方眼ノート1DAYベーシック講座@大阪】

9月3&4日(3時間×2日)残2席

10月2日(火) 11月4日(日) 11月29日(木) 追加!

右矢印方眼ノート1DAYベーシック講座

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

行きたいのに日程が合わない!
という連絡を多数もらっています。
開催リクエストもお気軽にください^^
 

 

4名以上集まればあなたのところへ
出張講座させていただきます!

 

 

関連記事

”私でも欲しい結果を最短ルートで手に入れられる方法”

もっと早く方眼ノートに出会えたらよかったのに!

人生を変えたいならノートを変えるだけなんです!

課題を抱えていたのは 能力や才能が原因じゃなかったんだ!

東京で方眼ノート1DAYベーシック講座開催しました!リクエスト受付中!

「これ身につけたら、うまくいく以外考えられない!」方眼ノート1DAYベーシック講座

歯医者が怖くて大泣きして治療できなかった子が、泣かずにお口を開けれた魔法とは?

子どもとの朝のバトルを減らす方法とは?

カラーマジックで無意識を掘り起こす!

リアルに目の前で起こっている変化が事実です!

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル方眼ノートセミナー!大阪開催決定!

方眼ノート1day講座@大阪

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪