自分がゴキゲンになると世界が変わる!

妹尾圭子です^^

 

 

●カラーセッションで迷子になってしまうカラーセラピストさんへ。

 

 

 

 

カラーセラピストさんだけに限らず

セッションの途中で迷子になってしまう・・・

 

 

 

そんなお悩みをお持ちのセラピストさんは

もしかすると多いかもしれません。

 

 

 

自分の進む道がわからなくなってしまって

あなたを頼りにセッションを受けに来て

くださったのにも関わらず

 

 

あなたも迷子になってしまったらΣ(ll゚Д゚ll)

 

 

 

それは、もう遭難です( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな、セラピストさんに朗報です。

 

 

 

わたしも去年、

キャリアコンサルタント 国家試験の

 

カウンセリング実技試験でA判定←強調w

 

で合格することができたのは、、、

 

 

 

これが、できるようになっていたから

だったんだなぁと後からわかりました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

そして、わたしだけではなく

 

 

こんな報告をくれたのが

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座を

受けてくれてまだ10日目

 

 

彦根市 カラーセラピー 松原 葵さん♡

 

 

 

クライアントさんから

こんな言葉をいただいたそうです。

 

 

こんなに深いことまで

話すことができたのは

人生で初めて。

 

 

全文は、こちらから

↓↓↓

Iwish?なんてもったいない!望みをかなえる!動かずにはいられない方眼ノートカラーセラピー!

 

 

 

 

わたしと松原葵さんが手に入れたもの

 

 

それは、何だと思いますか?

 

 

 

それを手に入れ

毎日、毎日、ブラッシュアップを

し続けているから

 

 

セッションも激変してしまった。

 

 

 

それは、

 

 

 

そう!

 

 

 

方眼ノートメソッド

 

を手に入れたこと。

 

 

 

 

 

それだけです^^

 

 

 

 

せっかく資格を取ったのに

 

 

カラーセッションの自信がなくて

セッションができないセラピストさん。

 

 

 

あなたの才能にフタをしているのは

ノートに問題があるからかもしれません^^

 

 

 

自分はもちろんのこと

家族やクライアントさんなど

周りの人の心まで整理整頓。

 

 

そして、未来へ展開させていけるチカラを

あなたが発揮してくれたら

 

 

 

この世界は、さらに!

ごきげんさんだらけになると、

わたしは、信じています^^

 

 

 

参加者の皆さんの毎日の変化が

スゴすぎる!!

↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

方眼ノート1day講座詳細

 

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座@大阪

 

6月13&14日(3時間×2日)満席

6月30日(土)残4席!

7月13日(金)追加!

8月 8日(水)追加!

9月3&4日(3時間×2日)追加!

 

ベル方眼ノート1day講座@東京

 

7月9日(月)追加!

 

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【関連記事】

どん底状態でも自己肯定感を上げていく秘訣とは?

リアルに目の前で起こっている変化が事実です!

不機嫌の状態で止まったままにならない方法とは?

進化しない気がしない!と最強確信を持てるには?

「これ身につけたら、うまくいく以外考えられない!」方眼ノート1DAYベーシック講座

欲しい結果を手に入れるためにはナニが鍵を握る?

子どもに「どうせ、わたしは、できないんだ。」と思わせないためには?

試験を受けることにウキウキするマインドの作り方とは?

講座帰り直後から衝撃の変化が起きています!

6時間でこの変化♪初開催!方眼ノート1DAYベーシック講座!

なぜ、進研ゼミの課題を溜めまくってた小4が1日で課題を全て提出できたのか?!

怒鳴り散らして無理やり宿題をやらせる必要がなくなる方法とは?

一瞬のやる気だけで終わらせない!継続的にモチベーションを持続させるには?

子どもの口から出る「できない理由」を冷静に聞くことができる魔法のツールとは?

やりたくないことが、やりたいことに変わる魔法とは?

自分にも子どもにも花マルをつけて幸せに生きるための秘訣とは?

あなたは、どんな扉を開きますか??

大切なことを大切な人に届けるために絶対的に必要なことは?

なぜ書くだけで子育ても仕事も好転するのか?

方眼ノートトレーナー養成講座の後に娘も驚いたわたしの変化。

 

 

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル方眼ノートセミナー!大阪開催決定!

方眼ノート1day講座@大阪

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪