おかしな事言ってる?大丈夫?? | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

おかしな事言ってる?大丈夫??

そうだろうなとは思っていましたが…
【イチロー引退】とネットニュースで見た時は、寂しかったですね(;_;)
アニメや戦隊もののヒーローではなく、リアルヒーローですからね(*゜Q゜*)

一度だけ球場でイチローさんに試合後『お疲れ様でした!!』と声をかけ
『お疲れ!』と一秒でもイチローさんの時間を独占できた事は、すごく嬉しかった!!
もちろんイチローさんは知るわけもないですが( ´△`)


親世代が得意気に【王、長嶋時代】の自慢話を語りますが、今はその気持ちがわかります!!


自分達は、イチローさんプレーの生で目撃した【イチロー時代】を語れるオジサンになる!!むしろ、語らせてくれ(`Δ´)!!

おかしな事言ってる!?大丈夫!?