さぁ、いよいよですよ!前回よりだいぶしょぼいカードになってしまったイッテンヨン!とは言いつつも、気になるカードはありますよね。
タイガー・ザ・ダークは誰なのか?とかw自分は、ACHだと思いますけどね。
“ジ・アメリカン・ナイトメア”コーディはどんなものか。正直、スターダスト(WWEのリングネーム)時代のキモい映像しか知らないのでよくわかりません。必殺技のアメリカン・ナイトメアは、変形足4の字固め説が出ていますがどうなんでしょうか?
棚橋は、ついに今回でベルト戦線から追放されそうですね。ここで、昔タナに憧れていた内藤が、あえてスターダスト・プレス(ベビーフェイス時代のフィニッシャー)で決着をつけても面白いかも。答えはトランキーロかもしれないけど。
我らがオカダ選手大ピンチですよ!!ケニーにフルボッコじゃん。ヤバイヤバイこのままじゃ、負ける可能性もあるし、ケニーコールがドームを埋め尽くす可能性もあるよ!!!!レッドインク、DID、ヘビーレイン......全ての技を決めないとあんなG級のティガレックスみたいな奴を倒せませんね。なんか2016年のオカダは変だなーと思ったら、オカダより格上の相手が消えたことによる、安心感が試合に現れているんでしょうね。オカダは王者ですが、チャレンジャー気質です。貪欲に勝ちを狙うハングリーさを取り戻せば、ケニーになにもさせず、潰す試合になるかも。

そして!自分が最も気になっているのは、後藤vs柴田のNEVER戦とKUSHIDAvsヒロムのジュニア戦です!!

同級生対決とかはどうでもいいけど、単にゴツゴツファイトはこの試合しかないのかなって感じで気になってます。案外、後藤が意地みせて勝つ気がしますね。会場はシーンとするかもしれないけど。逆に柴田が勝てば大歓声でしょ。。。俺は後藤を推します。(chaos推しなので)

あと、ヒロムね。髙橋ヒロム。正直、期待しすぎたよ。彼には。はっきり言ってダサい。あと顔がふっくら。今の時代のアスリート的な身体でもねーし。「ティッキーング!ターイムボーム!!」ダセェって。あと、タッグマッチでリングサイドのクッシーにトペったと思ったら前方回転エビ固めでパワーボム風に叩きつけたやつ。あれは正直良かったよwでも、それ以外ダサいし昨日の大プロレス祭でも、クッシーは日本の正装できたけど、ヒロムはよくわからないダサいスーツ的なので来たし......全てがダサい。正直、爆弾は不発するよ。クッシーの方が明らかに強い。ヒロムにとらせるなら、オスプレイの方が明らかにいい。

そして、1・5で不発した爆弾の代わりに、方舟から撤退した、ジジイ海賊団が爆弾としてやってくるんでしょ?オカダじゃなくて、内藤をフルボッコにしてくださいよぉ〜ボスぅぅぅ。

こういう時だけ、内藤信者は、オカダを殺れとか言うんだろうなぁー。オカダvsボスはもうやったから。ナイトーvsボスで行こ。ボスは強烈だから、可愛い可愛いオカダちゃんを傷つけるのは反対だはー。ナイトーならフルボッコされてもいいでしょ?ね?

まぁ楽しみましょう!!!



あ、言うこと忘れてた。

みなさま、明けましてレッスルキングダム!!!