気ままに旅行を楽しんでいます!

MSCベリッシマ日本一周クルーズ旅行
6日目釜山編後編です!

船に戻り、


釜山港の夜景をお楽しみ下さい!




釜山港で、花火が見れるとの事!

こちらの動画をご覧下さい!




花火の後は、

飲み友達が待っているバーへ!


こちらで、

ジャパネットビールが飲めます!




とても美しい声、演奏が素敵でした!


本日のカクテル!

フレンチ75

こちらは、有料です!


ジャパネットクルーズで、

9ドル以下でしたら、

無料です!


ちょっと、

本日のカクテルも飲みたかったので、

頼んでみました!

プラス8ドルくらいでした!


本日は、

釜山で疲れましたので、

これでおやすみなさい!


明日は、

佐世保になります!


最後までご覧頂き、

ありがとうございました!


#MSCベリッシマ#クルーズ旅行#クルーズ#船旅

#韓国#釜山#花火#夜景