雨間を縫ってラン | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

まるで加害者のような報道がまだ続いてるようですが、

相手の女性側って虚偽告訴で書類送検されてるしな。

近々決着がつくんでしょう。

 

早く日本代表に戻ってきて欲しいもんです。

 

 

 

朝起きたら雨で、またか・・・と思いつつ二度寝。

二度寝癖がついて、朝が起きられなくなりつつあります。

 

今日はバイクのみだからちょっと頑張らないとなぁ

・・・とか考えてたら、午前中の仕事が早めに片付いて、

ちょうど雨が上がっていたのでランに出撃。

 

暫く天気悪そうなんで、走れるときに走っておきたい。

 

 

EMペース9km+WS。

かなり蒸し暑かった。。。

AeT意識って思ってたのに、ランのみ一部練になるからと、

それより高い心拍数で走ってしまった。

 

結局、最後は雨に降られシャワーランに。

 

 

高強度有酸素の適正範囲下限にギリ届いたw

バランスを満たしたからといって、

速くなるかどうかとは別の話やけどな・・・。

 

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  66min  M1/S1(EM;9km+100m*4)

  11.00km  145bpm  TE3.9  6:00/2:40pkm  rTSS77.0