社会人に復活してましたww | TKの徒然筋腫日記

TKの徒然筋腫日記

ジャイアンツ好きなアラフォーTと自由で頑固な年上Kと、最近お仲間になった子宮筋腫ちゃんとの徒然をこれまた徒然な感じで書いてます♪

もうすっかり季節は秋に🌰🍂🍁
紅葉シーズンです。


10月8日に退院してから、10月21日までお休みを貰って、22日からは朝の通勤ラッシュ終わってからの10時出勤て通常より2時間短い時短勤務にて、社会人として復活してました~照れ

給料計算出来る人間がアタクシしか居ないのでね、みんなのお給料が振込まれないと大変な事になるからね
なので、この時期ww


正直、復活の1週間は疲労感半端無かったっ!!!!!!チーン自宅療養と言う名の無職の期間で、相当体力落ちたゎ滝汗

帰ってきたら、夕飯作る前に30分位夕寝。
からの、夕飯作って食べてシャワー浴びてソファーで一瞬死んで、慌ててベッドへ的な

退院してから1ヶ月後の診察までは湯船禁止と言われてしばらく守ってたけど…急に夜寒くなってきた辺りから、実は湯船勝手に解禁してました♨︎
開腹した部分も綺麗に塞がってるし、カサブタも綺麗に取れてるし問題ないかな~と。
(結果、全然問題無かった


復活2日、3日は事務仕事で椅子に座り続けるのも腹圧かかって痛くて💦無駄にウロウロ立ち上がってみたりしたけど、1週間位で徐々に解消!
ただ、笑ったり、クシャミしたりするのはまだ悶絶だったorz

クシャミして痛くなくなってきたのは、つい3日位前かな~。
腹筋も神経も切ってるから、腹筋を使う動作はやっぱり回復に時間を要します。


そんなこんなで復活して2週間が過ぎました♪♪
もう来週からは時短も無くなり通常営業です


本来なら、今日から函館に社員旅行だったけど、2年前の手術の時にもこの時期の社員旅行に行って(沖縄)体力的にキツかったので、今年は最初から不参加表明
かと言って、旦那様はシーズン真っ只中のお仕事三昧の日々で会うこともままならず笑い泣き

ひとり遊び中な貴重な平日休みでした❤