今朝は、ほっけを焼いて小松菜を茹でてお浸しに。

あとは、前日に作った鮭の粕汁を温めて頂きました!


長旅の前は残り物を頂いて、食材に感謝です。








熊本に着いたらくまモン発見!









そして、熊本城へ足を運びました。









桜が満開で、天守閣まで登れて、夜景も綺麗で嬉しくなりました!









夜は遅めのディナーを、肥後牛のしゃぶしゃぶを頂きました…あっさりして美味しかったとよ!











明日から3年ぶりに、熊本・大分・北九州・長崎と3月から4月へかけて九州ツアーです!


当日券もございますので、宜しくお願いします。

お待ちしています。








YouTubeチャンネル始めました!