すっかり涼しく、陽も短くなって、秋ですな。

熱中、脱水隣合わせの時期も越え、ゴルフには最適のシーズンになって参りました。

日本には入ってないオシャレなウエアや靴、小物、ギアまで、トータルでセレクトされたすごぐイケてる"ショップをご紹介。
渋谷の「excors(エクスコアーズ)」。
Tokyo BEAUTYGANG-20090519142548.jpg
僕もそうだが、特にTitleist(タイトリスト)好きにはたまらない。

タイトリストの小物やFJ(フットジョイ)のショップオリジナルメイドのシューズ、スコッティー・キャメロン製品等多数。
店長もすごく親切で気さくな人です。
ここに行くと本当、物欲にボワッと火が付くのでヤバいんです(UoU)

やや解りづらい所にあるので要チェック!
http://www.excors.biz/

という訳で明日は、ゴルフ部ラウンドの日。
お願い!晴れなくてもいいから、雨だけは降らないで!!

angeli. Boss Keisuke