4000メートル | keisukenakano DESIGNER'S blog

4000メートル



$keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00036.jpg

この糸は4000メートルある。


糸がなくなる頻度が高くなると
「自分、縫ってるなー」と自己陶酔してしまう。



4キロ。


小学校の頃

自宅と学校が4キロくらいだった。

小学生にしては校内1~2番目の遠さで
田舎町の田舎の方だった。

やんちゃでクソ生意気な中野少年はその遠い距離も
勝手に誇らしく思っていた記憶がある。





この糸が中野邸と滝川第二小学校くらいまでの距離。


近いのか、遠いのか、わからん。












ただ、わかりそうなのは。





当時の中野少年がこの事実を知ったら


糸を伸ばしながら家まで歩いて帰ると思う。
そんなやつだった気がする。



さ、新しい4000メートルがまた始まります。

















って!!!
下糸も巻きますから正確には2000メートルですからーーーー!!!!




中野。