昨日の休日 バイクのメンテナンス | keisukenakano DESIGNER'S blog

昨日の休日 バイクのメンテナンス

昨日はOFF

先週は体調不良で悶絶していたのを思い出す。




朝マック。

keisukenakano DESIGNER'S blog-120926_101609.jpg

朝マックは好きじゃないけど
バイク屋に早く着きすぎて時間つぶし。。。。
マフィンですか?しょっぱいと 私は感じます。。





その後 不調のミッション系のメンテナンス。

keisukenakano DESIGNER'S blog-120926_120836.jpg

2回目のミッションオイル交換はスムーズ。



テスト走行も絶好調!!!


シフトチェンジもさくさく!
ニュートラルだって簡単に出ます。


直ったぜ!!
ギアが変えられない病!!!




と思いきや
帰り道で再発。

これが前オーナー様の言っていた2速にあがらなくなる病か。。。
しょんぼりだぜ!

今度はクラッチケーブル変えますかね。
キジマのいいやつに変えてやるさ!!

構造と理屈はわかったから後は1つ1つあたって行くしかないですね。


バイクに乗らない人は
何のことやらさっぱりBLOGでした。



今日もまだまだ縫うぜ!!!



中野!