田附 勝氏が第37回木村伊兵衛写真賞を受賞 | keisukenakano DESIGNER'S blog

田附 勝氏が第37回木村伊兵衛写真賞を受賞

鮮明に覚えていた名前と素晴らしいニュース。

田附 勝さんはカメラマン。




以前に雑誌の取材のときに写真を撮っていただいている。



その撮り方と名刺のデザインが自分の中では印象的で
それがもう2006年の話しで人の名前を覚えられない私なのに覚えていた。

とにかく
真実をそのまま切り取った写真を「撮られた」イメージが強い。



木村伊兵衛写真賞とは「写真界の芥川賞」といわれているようだ。
すごいですね。


当時の雑誌。

表紙の写真も田附さんのもの 不安げに自信満々な私たち。

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00015.jpg

「今の日本の若者」という内容での取材だった。
クリエーター、ニート、若社長。という縦割りで。

僕らは恥ずかしながらクリエーター。。


keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00016.jpg



日本の若者ね。。。。

当時の私が今の私を見たら尊敬はされるのだろうか。
(GAKU-MC「クロール」より)

29歳です。


ギリギリ若者は当時と何も変わらずミシンを踏んでいますよ。


雑誌を見たい方は店頭にありますので是非見に来て下さい。
誌内にはまだまだ写真ありますからね。




では



中野