趣味の日。完全にOFF。 | keisukenakano DESIGNER'S blog

趣味の日。完全にOFF。

決めていた。


今日は絶対に仕事をしない。


絶対にしない。 私だって休むんだ。



最近イライラしていたのでリフレッシュ。




朝からホームセンターと散歩。ホームセンターは楽しい。


からの バイク屋へ。

工具やらケミカルやら散財。


からの 趣味の時間。


ハーレー
XL1200Sのオイル交換!メンテナンス。

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00003.jpg

オイル抜きマース。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00005.jpg

オイルフィルターだって替えちゃうんだもんね。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00006.jpg


ミッションオイルだって替えてみるのさ。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00007.jpg

ドレンボルトにはかなりの汚れー
これも 綺麗になっていくのさー

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00008.jpg

なぞのシールテープ。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00009.jpg

のんびり作業。


新しいオーイル投入
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00010.jpg

前回の交換から4000キロほどだったので 合格点。

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00011.jpg

洗車も。


明日は雨でどうせ汚れるので簡単に。。



と思いながら 固形ワックスまで本気でかけるのさ。



ばかです。

初作業もありましたが 出来るものですね。





しかし!!バックステップが ミッションオイル交換のかなり妨げに!!
結局ステップを一部とることに。。。

そんなのも実は楽しいのさ



バイクと会話をしましょう。










おかげでこの笑顔
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00012.jpg


昨日との差は歴然!!!!
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00013.jpg






さあ、試走にいこう どこまでも どもまでも



どこまでもー




だれも止めてくれるな!!!!!!!




まずは本社に仕事用でいかねば。。。
くっそ!


しごといくんかい!!!




中野