晴。 | keisukenakano DESIGNER'S blog

晴。

気温は低いが暖かい。


出勤してOPENまでバイクを眺めていた。



気が付いたら洗車してた。

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00025.jpg

まだ
正式な告知はされていませんが

来週からROCKER AND HOOKERは池袋PARCOに期間限定店を出店。

予定では3週間。

その間アルバイトのヘルプは見つかったものの
恐らく21連勤の売り場と渋谷に戻ってきての事務作業が確定。。

PARCOの方に「アイツまた居るよ」と言われるのが目標。


私の作品も多く展開するので
チャンスでもあり ありがたい機会でもあり。

顧客をがっしり頂いて渋谷にもどるつもりです。

ともかく、その実製作で最近はせっせと物つくりでした。



頑張りましょう。



文字通り
「期待」と「不安」
期待はこれからのSHOPとしての繁栄。
不安は自分の体力と客層と単価のバランス。



最近まじめだ。



PARCO前にロングドライブと
オイル関係の一掃交換したかったが叶わぬ思いよ。


では


昨日、腹筋を頑張り過ぎて筋肉痛の
中野。。