ありがとう。 | keisukenakano DESIGNER'S blog

ありがとう。

中野 29歳になりました。

連絡くれたみなさん 「ありがとう」


よくまぁ こんな 生き方で ここまで来れたものです。


勝手な使命感があるので 今やっている ミシンや服や生地に関わることを


精一杯「頑張る」事が 皆さん そして 親 姉妹に対する 返事だと思い込んでいます。



身勝手な思い込みかもしれません。



毎日やっているこれ(仕事?趣味?人生?)が体は辛くても心が豊かなのは幸せです。






keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00007.jpg
髪が伸びました。
ボサボサデス。


3月末から5月過ぎまで恐らく あっち行ったり こっちいったり 人気者になりそうな予感なので

きっと髪の毛も 夏まで伸びっぱなしですね。




























ロン毛再びなるか!?

$keisukenakano DESIGNER'S blog-100621_125723.jpg
*写真は2年前の春。いやーすごい。
そして決め顔風で写真を撮っている自分のナルシストぶりが伺える。。。
あぁ、どうしたいんだ中野よ。。。






では







今日は特に 感謝。



中野