燕尾ジャケット サルエルパンツ | keisukenakano DESIGNER'S blog

燕尾ジャケット サルエルパンツ

こんにちは!
お久しぶりの更新です!
R&HのWEB担当の山岸君が2階のアンティークSHOP「unikk」の横浜アンティークフェアにヘルプで行っておりまして更新できませんでした!!

こちらの体制の問題ですね!
とは言えSHOPは滞りなく営業しております!!

今日紹介するREBIRTH OF FUTUREアイテムはJKとサルエルPTのスタイリング!ジャケットはシングルボタンの燕尾調!そう燕尾服のエンビ!です!塩化ビニールではありません!(いらないギャグを投げ込みました)

keisukenakano DESIGNER'S blog
ジャケット¥51,450→¥15435!!
ボトムス¥19950→¥5985!!


最近のファッションアイテムの中でもこんなにデザインに富んで刺激的なジャケットなんてそうそう他店さんではありませんよ!
燕尾といえば後ろのデザインが特徴的でツバメ?ペンギン?のようなシルエットが可愛くもあり個性的でもあり、結婚式の親族 お父様が着るイメージです。

このジャケットの素敵なところはその燕尾だけでなくカフスやカラーのデザインもこだわっている所!!
とにかくオシャレで注目度抜群なのは間違いない!(なんでもかんでもオシャレと言うTVのコメンテーターが苦手です、おっ私もその類なのか、、、ショボン。)

パンツはREBIRTH OF FUTUREの代名詞サルエルパンツであわせています。
やっぱり相性は抜群ですね!

この組み合わせで2万円そこそこで販売してしまうR&Hは戦っているのです。
分かりますか!?

オシャレは窮屈です。異端です。苦痛です。
ただなんとなく。楽。流行。 じゃなくて!!

たまにはこんなスタイリングで攻めまくって欲しいものです!

お客さま!!!

攻めろ!!!!

中野