ストリートスナップ更新 | keisukenakano DESIGNER'S blog

ストリートスナップ更新

こんばんは

中野です。

今日は暖かかったですね。
今この時間の気温も最近の中では過ごしやすいほう。

暖かいのはやはりいいです。


先日ようやく我が家のクリスマスツリーが出動しました。
SHOPのツリーは12月はじまってすぐに準備したのに
自分の家が最近だなんて順序が違いますね。

ROCKさんはツリーに全く興味なく
拍子抜けです。
keisukenakano DESIGNER'S blog-111119_225454.jpg


さて 本日もストリートスナップ更新しております。
ご覧くださいませー

http://rockerandhooker.com/streetsnap/


最近は怒涛の更新でこちらでの告知も追いついていないこともあるのですが、、、
ヨシトさん、Noritakeさん、おーげしサン、村田マン、ミナさん!!ご協力ありがとうございます!!


ここ数日クリスマスフェアが始まってからと言うものの
毎日クリスマスを意識したスタイリングで店頭に立っております。

その様子は毎日フェイスブックで更新していますので
「フェイスブックでROCKER AND HOOKERのファンページ」をご覧ください。


何とか赤を着ることでクリスマスのイメージにこじつけています。。苦。。。


よければそちらもご覧ください。




では



中野