2/1~ keisukenakano Exhibition 目前に。 その② | keisukenakano DESIGNER'S blog

2/1~ keisukenakano Exhibition 目前に。 その②

こんにちは。



ただいま、指先、鼻先、耳が火照っています。













さかのぼること11時間前。

午前4時 日の出前、、

2/1からの「keisukenakano Exhibition」の新作の撮影をオールロケで行っておりまして
冷え切った体が もじもじ異変を訴えて来ている次第です。

新作は春夏物なので
Tシャツ、ノースリーブ、羽織物が中心。

場所は 某埠頭のコンテナ街。

$keisukenakano DESIGNER'S blog-110129_044051.jpg



海風寒いよねー
日の出前の一番寒い時間に外でTシャツだよねー
寒い顔できないよねー



走って 笑って ごまかして
気合です 笑


おかげで体は崩壊寸前ですが

いい絵が取れました。



全て作品展で見れますので
これも一つお楽しみに!



これも協力していただける皆さんあっての事でございます。
深夜、早朝からありがとうございました。



そしてお客様からも差し入れを頂き
$keisukenakano DESIGNER'S blog-110129_150158.jpg
改めて 自分一人のブランドでありSHOPではないのだと実感しております。

これは
私に出来るやり方で還元して行かなければなりませんね。
私がこの場所で出来ることは決まっています。


そのやり方で give-and-take!!!ですね。







時間もないのでBLOGもこの辺で!



ではまた!






中野