皆さま、こんばんはお月様

春が近づくと自然とウキウキしてくる、みっつんです桜


って、何の予定も、楽しい出来事の予兆もないのですが、気候が春に近づくにつれてウキウキしてきます音譜


で、なぜかノートパソコンやiPadが欲しくなってきました。。。

自分でも理解不能ですが、なぜか欲しくなってきました。。。


春ってすごいですねにひひ


ところで、最近録画をして必ず観ているドラマがありますTV


■最高の離婚


■夜行観覧車


この2つです音譜


最高の離婚は、((((((ノ゚⊿゚)ノって感じの展開があり、なかなか面白いです合格

それ以上に、エンディングが不思議といいますか、なぜかジーッと魅入ってしまうクオリティの高さで、それも気に入っていますビックリマーク


尾野真千子さん、真木よう子さん、魅力的でいいですねぇークラッカー



夜行観覧車は、えっ!?えっ!?って感じで展開が読めないですあせる

その読めない展開が面白くて、毎回じっくり観ていますにひひ



皆さんは、今回どのドラマを観られていますか?


「とんび」の評判がかなり良いと聞きますが、残念ながら見落としてしまっていますガーン


最近はYou Tubeでも過去に放送された回のものを観ることができますので、ぜひこのオススメの2つを観てみてくださいラブラブ


リモコンのことを「テレビ回すやつ」って言ってしまいます みっつん