トイレあと | 啓介・あつみ♂のふたりごと

トイレあと

お~れはけっこうキレイ好き。砂掛けもちゃんとしたから 後は自分を身だしなみ。


啓介・あつみ♂のふたりごと-020901



いつもキレイにしてるのに おにいちゃんたちが くさいくさいってうるさいの。



啓介・あつみ♂のふたりごと-020902


あれ くんくん




啓介・あつみ♂のふたりごと-020903


くんくん




啓介・あつみ♂のふたりごと-020904


くっさ。お~れじゃなくって マットがくさい。



―時間を戻してみる―



啓介・あつみ♂のふたりごと-020906


その足で座ったら マットがくっさね。




啓介・あつみ♂のふたりごと-020905


エア砂掛けじゃ おしっこ隠れないしね。