ストレッチ | 啓介・あつみ♂のふたりごと

ストレッチ

大掃除も 燃えないゴミの日に うりゃと要らないものを大量に出し終え とりあえず一段落です。


普段 使わない筋肉をたくさん使いました。
筋肉痛が怖いですね。

もう 次の日には来ませんから 年明けに体が動かなくなって 今?なんてことになりかねません。


啓介・あつみ♂のふたりごと-122901



ストレッチでちゃんと体をほぐしておきましょう。
お手本がいますからね。まねをするだけなので簡単です。



啓介・あつみ♂のふたりごと-122902



足を上げながらの腹筋。



啓介・あつみ♂のふたりごと-122903




器具を使っての背筋伸ばしも忘れずに。


啓介・あつみ♂のふたりごと-122904




最後に全身伸びをして終了です。


啓介・あつみ♂のふたりごと-122905




あと3日 元気一杯で新年を迎えましょう。


啓介・あつみ♂のふたりごと-122906


カメハメ~。