なにげに シンクロ | 啓介・あつみ♂のふたりごと

なにげに シンクロ


啓介・あつみ♂のふたりごと-071501
啓介  「久しぶりだね。ここに乗るの。」
あつみ♂「お父ちゃん 仕事が忙しくて帰ってくるの朝だからね。」





啓介・あつみ♂のふたりごと-071502
啓介  「あっ。お母ちゃんたち 俺ら残してリビングに行っちゃった。」
あつみ♂「自分たちで降りないと 一生忘れてるよ。」





啓介・あつみ♂のふたりごと-071503
あつみ♂「僕は飛べるけど お兄ちゃんは運動オンチな猫だからムリだね。」
啓介  「なんだと・・・」

ってことで ニャンズ飛び降りちゃいました。
タンスから飛び降りて肩を脱臼した猫ちゃんがいるから気をつけようねって言ってたのに 慣れで気が緩んでました。

あつみ♂はまだしも 啓介のこの巨体で2m以上あるところから 飛び降りたら・・・。心配で昨日一日様子をみていたんですが どこもけがはしてないようです。良かった。

でも 親がしっかりしてないので 天守閣はちょっと封印したほうがよさそうです。親が ボケボケしていると ニャンズの楽しみがどんどん減っていく。

ごめんよ~。