けりけり | 啓介・あつみ♂のふたりごと

けりけり

赤ちゃんのときからずっと続いている けりけり遊び。
私の腕にしがみついて 足で蹴ったり 噛んだりする 大事なコミュニケーションです。
でも半袖の季節は 腕が爪で血みどろになってしまいます。目の中に入れても痛くないけど 引っかかれるのは痛いんです。

なので もう着なくなったトレーナーの袖を切り 肩側にゴムを通して 簡単腕カバーを作りました。



啓介・あつみ♂のふたりごと-070301


これでもうどんなに強く蹴っても大丈夫!!



噛んでますが こんなに優しく・・・って驚くほど 甘噛です。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070302




甘えっ子風。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070303




別れ話風。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070304




日本昔話風。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070305

どこがぁ?



もちろんあつみ♂もするんですが 男としてそんな恥ずかしい姿は皆様にお見せできないと


啓介・あつみ♂のふたりごと-070306

お漏らししちゃた布団の前で 断固拒否していました。



***********************************



先日ご紹介した「秘密結社 猫の爪」さん。今日ブログに伺いましたら 埼玉の37匹の里親募集の 里親募集ページが出来上がったとのことで新たに告知されていました。猫ちゃんたちの写真もアップされています。よろしかったら 伺ってみてください。

「秘密結社 猫の爪」(裏) →http://ameblo.jp/nelo555/

 里親募集ページ      →http://camaru.info/camaru_014.htm


全ての猫ちゃんが 幸せになれますように。