遊べないおもちゃ。 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

遊べないおもちゃ。

啓介があんまり暇そうにしていたので ティッシュペーパーの空き箱にねずみを入れて渡してみました。


啓介・あつみ♂のふたりごと-062901
啓介  「こんなのあっという間に取れちゃうよ。」


啓介・あつみ♂のふたりごと-062902
啓介  「くっさ~。」


この子がさんざんチュッパチュッパして遊んでたねずみだからね。

啓介・あつみ♂のふたりごと-062903






啓介・あつみ♂のふたりごと-062904
啓介  「鼻を入れなきゃいいんだな。」




啓介・あつみ♂のふたりごと-062905
啓介  「あ~イライラする。やっぱり 見ないと取れなくて イライラする。」




啓介・あつみ♂のふたりごと-062906
啓介  「くっさ~。」


賢い子なのですぐ取り出して終わっちゃうと思いきや この後ギブしてしまいました。




啓介・あつみ♂のふたりごと-062907
あつみ♂「そうそう あれ くっさねー。」



***********************************

3匹の猫ちゃんたちのために お部屋をリフォームされ それはそれは素敵なお宅を完成された「秘密結社 猫の爪」さん 。工事中はライブ感たっぷりで 解り易く楽しくご紹介され いつもワクワクしながら楽しませていただいています。濃い内容なのに テンポが軽快なので あっという間に読めてしまいますので 是非最初から読まれることをお勧めいたします。楽しいですよ!!

その「秘密結社 猫の爪」さん が 埼玉の里親募集の告知をされています。是非あわせてお読みになってください。

「秘密結社 猫の爪」(裏) → http://ameblo.jp/nelo555/