たくさんのコメントありがとうございました。
 
返そう返そうと思ってたのですが返せずにごめんなさいKeisuke’s Night-emojiF_02_024.gif
 
病んでたってよりか
 
自分に疑問を感じてただけですKeisuke’s Night-emojiD_08_093.gif
 
細かく話すと最近色々と振り回されて寝る時間も削って無理してまで人のこと助けたりしてて、なにしてんだろ?って疑問に感じただけですKeisuke’s Night-emojiF_07_055.gif
 
ここから先は性格悪いと思う方は見ないでくださいKeisuke’s Night-emojiF_07_068.gif
 
自分自身大変なのに苦しいの隠しながら人に力貸して自分に何一つプラスなことなんてない
 
そんなことわかってるんだけど、困ってる姿を見ると甘やかさない程度に力を貸してしまう自分がいます
 
だけど…俺はそんなこと話す相手もいなきゃ、助けてもらえるようなこともない
 
むしろボランティアしてる感覚ですよ
 
あとから返ってくるとかそんなんどうでもいい
 
ただ自分にはメリットないのになにしてんだろって思う
 
最終的には人間一人なのにバカみたい
 
誰かに優しくするだけで、自分だけ苦しんでる
 
そんな日々が続き疲れはてたのです
 
ただそれだけです
 
自分自身の問題は解決しかけてるので、あとはすることちゃんと片付けてから、旅に出ようと思います
 
きっと暖かい心に触れるより冷たい生き方の方が向いてるってよくわかったので、そんな世界にいこうと思います
 
情も情けもなくただひたすら自分のことだけを考えて…
 
きっとそれが自分の生き方です
 
あースッキリしたKeisuke’s Night-otsukare.gif