今日は館山にキス釣りに行って来ました🎣


先に結果から言うと、完全無欠のボーズです笑い泣き




スタートは新井の浜から

6:40スタート


8:00までやるも な〜んもなく


続いて、那古に移動


途中、八幡から那古河口を見ると重機が入って作業中の為、八幡側からやってみたけど…。



こちらも何も無し。

アタリも無いもんだから、暖かくなって来て眠い眠い💤


続いて堂の下

途中、テッペイさんが来てくれました。

朝、キスは釣れたみたいです笑い泣き

アドバイス通りの距離を狙うもダメだ〜


テッペイさんは近くの港に行くとの事で、後から追いかけました。


こちらでもアタリなく、やる気も無くなり…

13:00で終了しました。



暖かくなったのが唯一の救いでした☀️☀️



いつか釣れる日まで頑張ります爆笑