キス釣りに行って来ました🎣


北の風が10mくらいの予報が出てたので、風を避けられる堂下からスタートしました。


朝は日差しが差すまでは寒かったです。


釣り場に着くと見学人さんご夫婦がこれからスタートするところでした。



準備して第1投目!


ちょうど2色でアタリ!


まあまあサイズでした。



今日はいい感じかな?と思いましたが、その後はピンギスばっか。。



今日はマスターズのカンさんご夫婦も来られて、直ぐにバコバコ釣ってましたびっくり 



こちらは、アタリ少なくたまにピンギス。


いいアタリ!と思ったらメッキ。






なかなか釣れなくなったので他のポイントを見に行く事に。


新井海岸


ピンとフグばっかり


風が強くて砂が飛ぶ様になり、移動。



那古海岸の北側へ

少し風を交わしてました。

手前に少し濁りあります。



ここもフグ🐡


唯一釣れたキス。


船形の方に行ったら、さらにフグの嵐🐡🐡🐡


昼食&昼寝をして、豊岡へ


風なくて穏やかでした。


ピンギスならいくらでも釣れる感じ。


移動。



最後に岩井の北側へ



手前はフグ、2色くらいにピンが多めでした。



0.5色で回収直前に引ったくるアタリ!



今日イチ サイズでした!!


その後はピンとピン兄とフグ。。




最後はトウゴロウイワシ




本日の持ち帰り トホホ……。


今年も残り約1ヶ月。

もう一回くらいバコバコ釣りたいです🎣