復帰報告。 | KEISUKE@One's second son

11月9日の甲府カズーでのライブからドラムの大関君の体調が悪く、ライブが出来る状態じゃなく今日までのライブをずーっとサポートを立ててこなしてきました。

先日やっと検査の結果がでて、バンドを続けても大丈夫と先生にも言われ、晴れて12日からの復帰になります。

あいつが思っている以上に周りが心配し、それと同時にたくさんの人に迷惑をかけたのも事実。

本当にすいませんでした。

そして心配してくれたみなさん、本当にありがとうございます。


これからは今まで以上に恩返しが出来るような、そんなバンドを目指し精進していきたいと思います!


ほんとによかった。


これからもOne's second sonをどうかよろしくお願いします!


最後にサポートしてくれた[Chill]のしげき兄さん。subprimeのみのる。

本当に感謝してます!これからもよろしくお願いします!