キョウリュウジャーvsゴーバスターズ、そして大怪獣ラッシュ! | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

今日はバイト休みなのでキョウリュウジャーvsゴーバスターズの映画を見に行きました♪
やっぱりジュウレンジャー最高!子供の頃初めて見たスーパー戦隊だったから復活は嬉しかった!メンバーの声も本人だし最高づくしだぜ(≧▽≦)

そしてトッキュウジャー…今は何とも言えませんね(゜ロ゜)

そして仮面ライダーの予告…ヤバいね( ; ゜Д゜)早く見たいぜ(≧▽≦)

そのあと電車移動してアメブロ仲間と合流、一緒に大怪獣ラッシュをやってたくさんのプラズマソウルをGETしました♪しかしマルチプラズマタイラントは強敵で討伐出来ず…次はプレイメンバー増やして必ず倒してやるぜ!!

今日会ってくれたアメブロ仲間に感謝です♪また一緒にプラズマ怪獣討伐しましょうね(^o^)



Android携帯からの投稿