プレゼントを考えよう | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

久々の休日に散髪してばっさり髪を切ったので寒いですわ(笑)

さてブログタイトル通り3月に会うウルトラマン仲間の女の子達のうち2人が誕生日を迎えるので何かプレゼントをしてあげたいと思っておりますが…

まぁ俺の場合撮影してきたウルトラマン、仮面ライダー、戦隊の写真をアルバムにしてプレゼントするくらいしか出来ない(予算的に)ので今年もそれでいくつもりですが…
女の子の好みは意外にも厳しいので好きなキャラクター、グッとくる場面やポーズなどこだわって選抜しなくてはならないので適当に選んでは絶対にいけないので案外大変なのです(>д<)それ以前にそういう写真撮れてるかが心配になる…でもアメブロ仲間の女性からはベストショットばかりで凄いとコメント返信があったのでちょっと自信出ました(単純?)

1人はダークザギ、エース、アストラ、ゼロ好きだからこれらを中心に構成しようかな?





もう1人はアグル、ガイアが好きだからなぁ…

う~ん…
これは難しい選抜になりそうだなぁ(゜ロ゜)

テレビでは見れない共演写真とか…


はたまた面白写真にするか…


今まで撮影した3500枚の中から選ぶのは大変なので…とりあえず3月までに考えますかな( ; ゜Д゜)



Android携帯からの投稿