ウルトラマンゼロinお正月ウルトラマン北九州 | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

新年最初のヒーロー特集は年末年始に会えたウルトラマンゼロを特集します(^o^)

ではいってみよー!

まずは光の広場での記念撮影会に登場したゼロ。ギンガが現れてもその人気は健在です!
横顔もイケメン(笑)

父であるセブンのエメリウム光線のポーズをしてくれたゼロ。ある意味貴重なポーズ?(笑)

ウルトラマンを引き立ててる?ゼロ
ゼロから皆へご挨拶
「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします」
礼儀正しいゼロは貴重?(笑)

こちらは角打ちといわれる飲み物を販売する店に現れたゼロは商品を見てます(別日に現れたゼアスとダイナは飲もうとしていた…)

カメラに気付いてピース♪

セブンとのツーショット(≧▽≦)

ナイスとマグマ星人がライブステージで活躍したセブンの台詞を多少バカ?にしているのをゼロとセブンは聞いてました(この後ナイスはどうなったのかはご想像にお任せします)

ライブステージで全ての敵を倒したウルトラマン達は勝利を分かち合うが若いギンガとゼロは大はしゃぎ(笑)
「最後は笑顔でハッピーエンドだぜ~!」
ウルトラマン、セブン、ティガの3人は
「若いな…」
何故か堅いままでした(^o^)

ウルトラマンゼロ、これからも宇宙の平和を守ってくれ!
会えて嬉しかった(*´ω`*)ありがとう



Android携帯からの投稿