みんなのおかげ | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

みんなのおかげ

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-NEC_0261_ed.jpg

ついにこの日、この時を迎えました。






侍戦隊シンケンジャー、最終幕。








丈ちゃんを助けたい、


その一心で愚直に前へ前へ進み続けた寿司屋の青年は、


野を越え山を越え、


そして様々な苦難を越え、


侍となりました。




この世を外道衆の魔の手から守りたい、


その一心で只々必死に戦い続けた6人の侍は、


時にぶつかり、時に助け合い、


そしていつしか絆が生まれ、


本当の仲間になりました。








外道衆との戦いが終わる、


と同時に侍としての使命も終わる。


たったの30分間がこれ程までに愛おしく感じるとは。










歯の浮くような言葉でも、ヒーローならば言ってもいいはず。







さよならじゃないぜ、







きっとまたいつか会えるさ。







だからその時までちょっとの間、お別れだ。







さぁ、泣いても笑っても最後の30分、




開幕です。








俺達は、


天下御免の侍戦隊シンケンジャー






参る!!!!