市政報告会開催します 2018.5.22 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

市政報告会開催します 2018.5.22

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は地元東町会にご協力いただいて「市政報告会」を開催します。

これまでの議会内での取り組み等報告したいと思っています。

またこれを機会に周辺の町会さんに協力をいただいて開催したいとも思っています。

≪南野けいすけ市政報告会≫
日時 5月22日(火) 本日 午後7時30分より
場所 ひがし保育園 2階くじらホール



さてさて・・・今日は「サイクリングの日」なんですって。

日本サイクリング協会が2009年4月に制定。

1964年のこの日、同協会が文部大臣から設立認可を受けた。


#貝塚市 #kaizuka #市政報告会 #議員活動


 

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村