後片付けの準備を終えました 2017.10.4 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

後片付けの準備を終えました 2017.10.4

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨日は先週行われたリレーフォーライフの後片付けの準備(笑)

明日シェルシアターから普段お借りしているガレージへ運びます。

大雨で終了後に荷物も運搬できずシェルシアターに預かってもらっていました。

いざ明日運ぶとなってもテントやシートにはまだ雨水が残っていました。

そこで昨日テントやシートを乾して乾かしました。

また濡れていたルミナリエバック410枚も乾かしました。

以前購入してガレージの隅で邪魔者扱いされていた大量の「洗濯バサミ」が大活躍(笑)

本番当日なかなか見れなかったルミナリエ。

心のこもったルミナリエも沢山ありましたよ。

また写真撮影したいと思います。

で・・・実行委員のYさんが・・・・「ウォークコースの芝生の色変わってるね」と

教育センターが祝日で休みの為、シェルシアターの上から写真撮影。

やはりコースがはっきり浮かび上がりました。

天気は雨と風で大変でしたがこうしてみると沢山の皆さんの協力で成功したんだと改めて思いました。

ありがとうございました。

来年に向けて頑張ります(^^)/

 

で片づけ前のシェルシアターの倉庫


片付け後のシェルシアターの倉庫


荷物の量は変わっていないのですが・・・大雨の中急いで運んだので仕方ないですがね(笑)


さてさて・・・今日は「ユネスコ憲章記念日」なんですって。

1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。

日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。

 




 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村