コメントありがとうございます 2012.10.25 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

コメントありがとうございます 2012.10.25

facebook  にも書いています

人気ブログランキングへ  


この間の視察期間中コメントをいただいたみなさん。ありがとうございますm(__)m

個々にお返事を書いたのですが、削除されているみたいです・・・・

そんなに変な内容ではないのですが・・・

Amebaさんのチェック厳しすぎますんで、やっぱり本ブログからお返事いたしますね

こう☆さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。津波の威力の現実を見たとき言葉になりませんでした。

陸前高田、大槌町、南三陸町など色んなところを回りましたが、どこも津波の被害の威力を見せ付けられました。

MAYさん

ご指摘ありがとうございました。

同級生と同い年。同じ意味合いで使っていました。

後日同行していた皆さんにも聞いてみましたが、全員が同じ意味合いで使っていました。

漢字にするとよくわかるのにね。

いずれにしてもご指摘ありがとうございました。

ケアレスミスも気を付けますm(__)m


ユーヤ・エメリヤーエンコ(本名:森岡祐哉)さん

コメントありがとうございます。

元々南三陸町で営業していたみたいです。味は本当に美味しかったです。

南三陸町さんさん商店街では、日常生活品のほか、散髪屋さんやお土産屋さん、食堂等たくさんありました。

仮設のプレハブでの営業ですが、暖かさを感じました。


ワナビーさん

コメントありがとうございます。

本当にまだまだ課題は山積していると思います。

僕たちができる事は、まず現実を皆さんに知ってもらう事ではないかと思っています。

ブログやfacebook、新聞やホームページでも紹介したいと思います。

これからもヨロシクです

ペタしてね  
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村