泉州ラテン系様へ | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

泉州ラテン系様へ

コメントありがとうございます。読ませていただきました。


お返事が遅くなり申し訳ありません。


私も同感です。制度上は立候補は可能なんですが、私自身は、立候補すべきでないと思います。


無免許運転(免停中の運転は無免許ですよ)は、飲酒運転の次に重い罪なんですよね。(重いから悪い・軽いからいいと言ってるんじゃないですよ)


それを十分考えてほしいものです。


貝塚の議員の中でも彼を応援している議員はいますが、話を伺うと「良識ある議員として市民にお願いできない」とはなされていました。


その通りだと思います。


是非決断していただきたいですが、残念ながら出馬の意思は変わらないとの事。


変わらないのであれば市民の皆さんの意思(投票行為)でNOをつきつけるべきだと思っています。


長々とすみません。


南野敬介ホームページ
http://keisuke-nanno.com