ヤバい^^; ブログ1週間近くサボってしまった……
 
そのあいだ、いろいろあったんだけど、
時間を巻き戻して書いていきます(汗)
 

 

3連休、東京はいい天気が続きましたね。

そして今日も。

走りました。7km。

 

 

 

クローゼットの奥から見つけて、ひさびさに使った手袋。

 

“クマちゃん”と呼んでた、フリースのミトン。

 

これ、TOKYO Wheelsでつくったやつなんだよね。

だから自転車でも使えるように。

 

T
 
こうやって指が出せる。
スマホ対応(笑)
 
なかなか便利なんだよな。
再販したらいいんじゃないかな。

 

 

 

 

ランニングの相棒、TIFFOSI(ティフォージ)のアイウェア。

そしていつもの隅田川テラス。

 

 
今日はちょっと身体が重かったな。
でも走るとアタマがすっきりして、いいね!