明日は「うつくしまトライアスロン」に出ます。
しばらくおやすみしてたので、2年ぶりの大会出場(^^)

 

 

福島・猪苗代にはこのクルマで向かいます。

ジープ・グランドチェロキー「トラックホーク」

 

6.2リッターV8スーパーチャージャーエンジンを積んだ

最高出力710ps、最高速度290km/h!というモンスターマシン。

 

 

都内を出発して3時間半。

美しい田園風景の猪苗代に到着。

ヨユーのパワーのおかげで、アッという間についた気が(^^)

 

 

まずは「HERO'S DINER」で仲間と待ち合わせ。

 

 

 

 

ここでみんなでハンバーガーを食べるのが恒例。

 

 

その後、猪苗代湖の湖畔に移動。

大会の受付をして、バイクをチェックインします。

 

 

今回、うつくしまトライアスロンに出場する仲間。

はじめまして、の人もいるけど、トライアスリート同士、

すぐに打ち解けます。

 

 

明日レースとは思えないほど、ふつうの飲み会に(笑)

とはいえもちろん早めに引き上げ、明日に備えます。

 

明日は完走目指してがんばります!