足跡 | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

最近セブンの冷凍の大学いもにハマっている
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です。
いもうまい!

そして最近携帯の画像フォルダをちょっと整理したりしてたら、今まで色んな作品に携わらせていただいてきたなーと!
その現場その現場で素敵な出会いがあり、色んな人生を生きれ
なんて楽しいんだ

これからも沢山の人物達の人生、世界を楽しんでいきたい!

あっ!
そーいやYouTubeにもたくさんの思い出ができたなーと!
ドラマや映画と違って舞台はDVDなどの記録に残らないものも多い。何度も観てほしい作品にかぎってDVD化されなかったりすることも多い。
またもうDVD販売していない作品などもある。
そういった中でこうやって記録として残していただけるのは幸せなことだね。

一部ですが良かったら↓


これからも五十嵐啓輔が生きた証を残していきたいと思います。
さみしがりなんで人に忘れられるのが一番こわいことかもしれないなぁ笑

さて、ご飯食べよ

そんなこんなでまたね
ノシ