No Limitな毎日 | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

HUNTER×HUNTERがまた休載。
うぅ(;O;)毎週の楽しみが。
冨樫さんお大事に。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です。

今日も舞台NoLimit稽古してきました!
何だかんだで明日で最終稽古!!
はやすぎー\(^q^)/
こないだホス探終わって、
映画の撮影して、
気付いたらもう最終稽古!!!!!!
いやぁ、濃密な日々を過ごせてます\(^^)/
ありがとうございます!!!!

今回の話めちゃめちゃ好きな世界観です!
もうね、もっと詳しく一人一人の物語を見たくなるよ!!!!
是非みんなの物語を皆さん自身で想像して、あーでもない、こーでもないって考察してほしいです!
そうすることで皆さんの中で僕らはまた新たなストーリーを生きる事ができるからね(^^)!

本番も目の前!!!!
正直まだ、特に平日はお席に少し余裕がありますので沢山の方に何かを感じてもらえるように役者、スタッフ一同頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します(^^)!

7月
8日(金)19:30
9日(土)13:00/16:00/19:00
10日(日)13:00/16:00/19:00
11日(月)15:00
12日(火)15:00/19:30
13日(水)14:00/17:00
https://www.quartet-online.net/ticket/nolimit?m=0cjhjdg


ビジュアル撮影の時のオフショット!






さぁて、DVD観てねますかな!
そんなこんなでまたね
ノシ


ってか遊戯王のストラクチャーの遊戯編と海馬編どこも売り切れなんですけど(T_T)
くぅー、生存報告のお知らせ募集してます。