おはようございます🌞

恵ちゃん、無事に千秋楽終える事ができ、本当におめでとうございます㊗️🎉🎊
良かったですね!
こっちまで、嬉しくなります。

恵ちゃん、すごいよ!   休みなく、すべて、やり切りましたね!

いろんな方々が足を運んでくれましたね!
私も初日だけだったけど行きましたよ!笑

恵ちゃんも、その方々の為、ファンの為に、これからも頑張っていかなきゃね!

私達ファンも、恵ちゃんを応援して行きますよ!


恵介バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。       そして、ありがとうございました。
これからも恵ちゃんをよろしくお願いします。



恵ちゃん、ディナーショーでお会いするのを楽しみに待っています。

それまで、ゆっくり休んでくださいね!

恵ちゃん、ありがとうございました😊