ひとまず〜 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

一通りトレーニング終わりました〜🙌

正月あけから約3ヶ月、愚痴りながら、よく頑張った〜私🥹💗

まあ、本番はこれからなんだけど、すぐに呼んだら助けに来てくれるそうだからたすけてもらお〜っと!

ご褒美に前に美味しかったヒヨコ🐤買ってきたのに、蓋開けるとき、頭が壊れた😣💦


もう、疲れすぎて何やるにもだるくて〜
腕が重くて痛くて、うまく手先が動かない〜
足もだるくて痛いよ〜


頑張ってご飯作ったら、食べる元気がなくなりました。


腕と背中いたくて、お箸も重くて持てない〜😮‍💨

ローソンでよっちゃんイカ当りました🎊



へ〜こ〜んなのお子様好きなんだ!
なんで〜よっちゃんなの?

生まれて初めてたべました😅
おいしくないね😏