富永って呼ばれたけど・・・・結局出なかったの?

 

で、思い出したけど・・・

昔、娘がハンドボールしてました。

大分県では案外強かった中学、小さかったけど俊敏。

九州県対抗ハンドボール大会に参加したが・・・・・ボロ負け。

大分の監督が大きいメンバーで対抗するのが好きだったようで、一回も出場しなかった。

試合後”出さなくて申し訳ない”って私に言って来ました。

 

今回の富永と同じ感じ、監督の好みじゃないのかな?

富永が出てたら、流れが変わった可能性も有ったかもね?

勝負は監督の采配、勝っても負けても監督の責任ですが、選手達が可哀そう。

 

8月2日

3点シュートでやられてしまった感じ!

今回も富永は出てた?

第2クオーターからメンバーは変えて無かったようで、試合の攻めに変化なし?

相手が3点シュートなら此方も・・・・って考えるけど?

良い監督と思ってけど、結果的にそうでもなかった感じ!!

 

 

8月4日

眠い目を堪えて・・・・柔道団体戦を見ました。

初めの3人が勝利して、残り1勝で金!!

これが中々勝利しない。

90kg以上の斎藤って、ただ息子って言うだけで選ばれた?と言う事は無いと思うけど・・・

組み合っても技は無し、あれでオリンピックに出られるとは?