オクを見てたら、電装のセルを発見。

リレーが悪いので電装セルも交換したそうで(ディラーさん)、取りあえず入札したら落札。

コメントには”外したまま?”との事。

 

今日来たので、動作確認すると動きません??

ディーラーさんで交換し”外したままで出品”したとの事。

分解しようとしたら、ネジは殆ど締まってません??

全部ばらしましたが、中は案外綺麗(分解して清掃した?)です。

軸の”Cリング”が嵌ってません、これが原因で回らなかった??

 

分解して洗い油で洗浄、綺麗になりました。

 

ブラシの減りもそんなに無いような??

 

アマーチュアも減りも少ない感じ、磨いて段差をなくしてピカピカに。

 

遊星ギア部も分解して綺麗にしました。

 

組み立て時に耐熱グリスを塗布してます。

組み上げ前に塗装して綺麗にしました。

 

 

 

清掃して組み上げ電源掛けて正常に動いて良かった!

ご希望の方居ましたら、ご連絡ください。

 

22日

浜松市のR100Rs乗りの方に買って頂きました。

ブラシも余り減って無かったので、これから先も大丈夫かと?