昨日、息子の誕生日祝いしました♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


本日もお店営業しております〜!!

少しお店開けるの遅くなりそうです🙏



昨日は、お店終わってから、

息子の誕生日祝いで、ダンナと息子、娘と私の4人で息子の家の近くの、ジャポニカセカンドと言う

海鮮居酒屋に集合してお祝いしましたルンルン

母は、わざわざ出て来て貰うのも疲れるだろうし、帰りも遅くなりそうなのでお留守番してもらいました😅


来月の私の誕生日は、うちの近くで母と一緒にお祝いしようと思います〜アセアセ


玉手箱というメニューが、蓋を開けるとドライアイスで煙が出てきた😆




で、終わってから久々にカラオケへルンルンカラオケ


お母さん、歌上手になったね〜!!と、2人から褒めて貰えました〜笑笑


2時間歌って、帰ったのが夜中の12時🤣

ダンナも娘も、めっちゃお酒飲んでベロベロに酔っ払っちゃって、

私がフラフラのダンナの手を引っ張って帰ることに😩

歳いって、介護しないといけなくなったらこんな感じになるのかなあ!?なんて、思いながら帰りましたよ😂


娘は別の線で帰ったんだけど、無事に帰れたみたいです😂


まあ、2人の元気そうな顔を見れて楽しく飲んで終わったからよかったですけどね〜😅