本日お店営業日です | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


本日は、お店営業日です〜!!ルンルン


最近、家でなかなか落ち着いてオーダー出来ないので、やっと店でゆっくりチクチク出来そうです😅




昨日の陶芸で、デザートスプーンが出来上がりましたラブラブティースプーンより少し大きめですラブラブ






帯留めも3点出来上がりましたが、まだあと2点焼き上がってないので、全部揃ったらアップさせて頂きますね〜!!キラキラキラキラキラキラ



昨日のコンサートの練習では、

私は、最初と最後の方でソロなので、間が開く為、

私だけ、出番がひとつ増えて、バックダンスを二曲、踊る事になりました😳


覚えないといけない事がいっぱいだけど、頑張って後ろで踊ってますので、観にきてね〜😂😂😂