誠実丁寧まごころホスト | 歌舞伎町ホスト ☆Dead or 慶士☆

誠実丁寧まごころホスト


今日和今晩和
歌舞伎町
ホストクラブ
ナチュラル9second
店長
翔龍慶士です



9月突入

夏がおわっちまう


翔龍さん夏も好きだし
まぁ嫌いな季節とかないけどね


四季折々

いつでも楽しもうと思えば楽しめるし


いつでも楽しいよ

何時如何なる時も



自分次第



いつも楽しそうでいいよね

誰が脳天気や!


それは当たり前
楽しそうに発信してるから


楽しく生きるも生きないも


自分


なにか
全て世の中のせい人のせい

にして生きていてもつまらんて


そんな人は翔龍さんに逢いに来てください


元気をあげるよ


笑顔にさせるよ


ポジティブにさせてあげるよ


お金かかるけど…
(ホストクラブなもんで…w)


メンヘラ大歓迎

話しとか相談全然聞かないけど
(適当なもんで…)


脳天気でもいいよ

考え方を押し付けるつもりはないけど


何か一つちょっとでも


元気を


プラスを与えられたらな


『本当に』楽しく飲もうや



【誠実丁寧まごころホスト】
⭐翔龍慶士⭐

実に胡散臭いキャッチフレーズが完成したわ





別に綺麗事だけ言うつもりはないけどね



こんな翔龍さんでも


いや、だから?w


久しぶりにグループで

NO.1を獲得しました



グループNO.1は
2年ぶり?ぐらいじゃないかな


こんなギャル男の32歳に負けてる場合じゃないぞ若い力のある奴ら

いやはや

語った語った

NO.1の時ぐらいいいでしょ
2年ぶりだしw


その時の気持ちを記録するのに
いいんだよね


アメブロ何年続けてるんだろ

前の店の時から見返すのも大変なぐらい
やってるから


恥ずかしい記事もあるけどね


でもそれもその時の一生懸命
生きてる証ですな




さてさて近況報告でも



夏の魚カツオ釣りに行ってきましたー
神奈川県は三浦市
松輪港から大松丸に乗船





なんと桃李さんも初参戦
綺麗目な桃李さん
意外と野生児で裸足だし魚も素手でガシガシ




釣り用語で狙ってる魚以外を外道と言います
この日はカツオ狙いなのにシイラって魚が大漁


シイラ釣りもちゃんとあるんだけどね

この日はカツオ以外が釣れちゃうと
ちょっとガッカリ


シュガーヒル1部のヒロりん
しっかりカツオGET
しかしヒロりんも釣りハマッてきたな




ナチュラル9の1部から2部に移籍してきた
拓海さんも参戦

拓海さん全然カツオ釣れなくて
シイラばっかり
外道はしっかり海にリリース

リリースの仕方が荒れてますね



拓海さんこの日は結局カツオ釣れずw
シイラ十数匹釣り上げてました
すぐ飽きて寝るかなと思ったけど桃李さんも拓海さんもけっこう釣りを楽しんだ様子


また行こうね


そして帰りに職質にあう翔龍号
やはり水戸ナンバーは怪しいのかな?



釣った魚は食す!
ちょうどこの日にお盆休みで新鮮なカツオ手土産に実家に帰省
カツオのたたき
いつもは自分で料理する翔龍さんも実家なのでおまかせ
このたたきは翔龍さんの叔父さんが炙ってくれたやつ
翔龍さんの叔父さんはゴルフ場のレストランで板長さんやってる板前さんなので絶品


ゴルフ部のみなさんよく茨城までゴルフ行ってるみたいだから今度どこのゴルフ場か聞いときますわ





最近のマイブーム紹介
ラムしゃぶ
一人でしゃぶしゃぶ行けないからだいたいてるちゃん拉致るんだけど

ラムしゃぶ金の目ってお店なんだけど

めちゃうまいからおすすめ
なんなら連れてくから行きたい人言って!w
すぐ連れてくから!w





こちら趣味
歌舞伎町ホストクラブ
DISTANCEの社長のゆきや君の愛車と
大黒パーキング





そして翔龍さん今バイクの大型免許を
取得中
中免小僧卒業だぜ!
まぁ400も乗るけどね


ちゃんと通って10月までには取得してやるぜ!

っても12回乗るだけだから
すぐだけどね


がんばろー





さてさて9月も楽しくいきますかね



【Information】
9月19日
我等がグループ
SRFPの社長
相沢春のバースデーイベント
グループ合同営業
OPEN13時~
ナチュラル9シュガーヒル両店舗とも13時からの営業となります





しーゆー(・∀・)