Going my way

バスプロ・川又圭史オフィシャルブログ
ガイド受付中 MTM GUIDE SERVICE
Mail mtm_guide@yahoo.co.jp
http://kawamatayoshifumi.com/


テーマ:
今日はスミス暴走(房総)スタッフの岩崎舎弟の兄貴に呼ばれて、舎弟の兄貴のシマへ。

ちなみにシマとは、九十九里方面のところの上州屋さんと千葉鑑定団東金店さん。

前々から岩崎さんが営業してたようで、その成果かスミスコーナーまで作っていただいたとのことで挨拶がてらお邪魔してきました。

特に千葉鑑定団東金店さんは、
{68F195A0-5C69-41D7-AA46-B59D1405CEA8}

こんな立派なコーナーまで作ってくれました。

大変有り難いですね。

もう少しアイテムが増えてくれると、もっと見栄えが良いのですが…。

まぁ今後の課題ですね。

頑張ります。

そういえば、明日から水郷地域でカモ撃ち猟が解禁です。

特に初日は血気盛んな方々が多いので、くれぐれも猟場エリア内で釣りをされる方はお気を付け下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けーしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。